2011年3月15日火曜日

女性生涯健康センターをご利用いただいている皆様へ

 まずは3月11日に発生した東北関東大震災における被災者の方々、また、救援活動にあたっている方々に心からお見舞い申し上げます。
 震災初日は自宅に戻れない利用者の方々と職員10名ほどが当クリニックで一夜を過ごしました。その後も依然余震が続き、福島第一原子力発電所のトラブル、輪番停電と様々な問題が続いています。
 当クリニックは被災後も引き続き外来をオープンしておりますが、ここ数日は余震による被害や公共交通機関の突然の停止などの危険を考え、多くの患者さんに短い診療でお帰りいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。
今週の半ばから診療も少しずつ正常化してくると予想されますが、依然突発的な出来事でご不便をおかけする可能性は残っております。また、予約のキャンセルや変更などが相次いでいるため、電話がつながりにくくなっている状況もございます。
 そのため、急きょブログを立ち上げ、女性生涯健康センタークリニックの診療状況をお知らせすることにいたしました。
 逐次状況をお伝えしていきますので、どうぞご参考になさってくださいませ。
なお、大変恐縮でございますが、ブログを介してのご質問やご依頼にはお答えすることができませんのでどうぞご了承ください。

東京女子医科大学附属女性生涯健康センター
所長 加茂登志子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿